NEW作品

  2010-07-06

アンダリアンで帽子

本「ナチュラルなかぎ針編み かごバックと帽子」より

数年編んではほどきを繰り返していた糸・アンダリアンが
形になってヨカッタ・ヨカッタ^^;
   2010-05-15

加賀のゆびぬき

数年前にチャレンジして挫折のリベンジ!
どうにかなった?と思っていたら
この次のが・・・(;一_一)
  2010-05-12

ネコのコックさん

ネッ友さんから生地等をわけてもらい制作 (*^^)v
全長50pと大柄!
でも、頼もしい〜夕飯作ってくれないかな〜
  2010-05-05

かぶと(新聞の広告)

図書館で借りた本を見ながら。。。
思っていたより小さくて、ブー子ちゃんかぶってね^_^; 
  2010-05-05

五月飾り(折り紙)

図書館で借りた本を見ながら。。。
いくつか省いちゃったけど自分的には満足(*^^)v 
  2010-04-25

柏餅

ネッ友さんの真似っこして制作
いいかんじかな?
今年のは柏餅食べてないな〜  
  2010-04-21

キティさんの企画「スクエアバッグ」第二弾!

 
   2010-04-17

キティさんの企画「スクエアバッグ」第一弾!

 
 2010-03-29

りんごさんのところの春プレ「双葉ちゃんキット」

簡単でカワイイ〜〜〜(*^_^*)
inserted by FC2 system